2012-04-25のTwitter発言

  • 00:01  @kuroneko_3 (・∀・)b GJ  [in reply to kuroneko_3]
  • 00:09  赤子が寝ないので寝れない。
  • 08:29  Now browsing:Google DriveDropbox、SkyDrive、iCloud 詳細比較チャート - Engadget Japanese http://t.co/kKGFEiSg
  • 08:30  2GB超えるでっかいファイル置いておくのにgoogle driveは使えるな。アップロードするのにどれくらい時間かかるか読めないけど。
  • 13:45  JR尼崎駅から脱線事故現場と慰霊祭会場までマイクロバスがピストン輸送してるけど、バス会社チャーターじゃなくてレンタカー使ってる。誰が運転してるんだろう。
  • 13:49  安全よりコスト重視で起きたとされてる事故の慰霊祭に、コスト優先でバス業者じゃなくてレンタカー使ってる、とかだったらすごいな、JR西日本
  • 14:43  暑いのでシャツの袖をまくった。指を首にかけてネクタイを緩める仕草は夕方までお預け。
  • 16:16  ハイオクって嘘付いてレギュラー売ってたところ、返金するって言ってるけど、スバルとかトヨタの一部車種みたいにレギュラー入れたら壊れる車だった場合修理代まで持ってくれるんだろうか。
  • 16:26  惰性でFirefoxを12まで使ってきたけど、chromeにない機能ってなんだろう。
  • 16:28  あーadblockはずっとメンテナンスしてきたからもったいないな。
  • 16:53  @y_beta 元々お金に困ってレギュラー黙って入れてるでしょうから、修理代出せなさそうですね…  [in reply to y_beta]
  • 16:56  @okaz6809 2ZZ-GEがあまりにもレギュラー入れて壊れる車多かったんで、途中からハイオク専用と明記されるようになりましたw  [in reply to okaz6809]
  • 18:07  こんな日に207系で移動 (@ JR 尼崎駅 (Amagasaki Sta.) w/ 2 others) http://t.co/WrotXAtT

Powered by twtr2src