2012-04-24のTwitter発言

  • 10:45  30分かけて打ち込んだデータ、登録されてない。消えてる…orz
  • 12:51  帰ったら試してみるか。:「これが猫の正しい持ち上げ方だよ」…なるほどな1枚:らばQ http://t.co/KxEK1ko3
  • 17:00  既存ユーザー以外は7GBになっちゃうのね。:窓の杜 - 【NEWS】Microsoft、“SkyDrive”のWindows向け公式クライアント「SkyDrive for Windows」... http://t.co/y1vLZQn6
  • 17:26  SkyDriveクライアントアプリ、XP非対応か。そうか。そうだよな。
  • 22:20  "85 恋人は名無しさん 2006/09/19(火) 23:02:18 先週私がカレーを食べたいといってたことを覚えていてくれたこと。 今日、具合悪かったのに、遠出してカレーやさんに連れていってくれたこと。..." http://t.co/IIflLqNw
  • 23:38  民営化してJRになる前にネットがあったら「みかか」みたいに「まみす使えねー」とか言われてたんだろうか。
  • 23:53  SkyDrive25GBにしてデスクトップアプリ入れたらデータのダウンロードが始まった…PCから退避させたいから上げてたのに。

Powered by twtr2src