2012-04-26のTwitter発言

  • 08:28  地図見なくても行けるようになったかなーと思った頃に通路の閉鎖や新設でルートが変わるのがダンジョンの所以。 / “大阪梅田地下迷宮などを攻略する助けになる地図「大阪らくらく乗換マップ」 - GIGAZINEhttp://t.co/1gZVDx06
  • 11:32  小沢、しぶといなー。疑わしきは罰せずだからこれが正しいんだろうけど。
  • 12:55  @Da_yoshi1982 小沢の場合は検察の失態もあったのでしょうがないかな…と。  [in reply to Da_yoshi1982]
  • 16:16  ふと、うどんが食べたくなった。ふらりと讃岐の国へ行きたい。GWまっただ中に有名店に行くと大変なことになるけど(経験済
  • 16:26  ドラクエってXが出るけどいくつからやってないだろう。IVはやった気がするんだが。
  • 16:42  やっぱりそうきたか。:節電に住民支持ない場合は再稼働容認…橋下市長 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/e7nKBxcm
  • 19:13  モノレール茨木駅は名前変わってJRと間違えることはなくなったしなぁ…
  • 19:22  学芸大学駅とか都立大学駅とかもう名前変えたのかな。
  • 19:27  @Nekomimi そうですか。間違って降りちゃう人、まだ何人かいそうですねw  [in reply to Nekomimi]
  • 21:59  Photo: autostream: http://t.co/pmcZ4gJy
  • 22:07  限定車増産したら売れ残ったって確率、どのくらいだろう。
  • 22:11  @lucky_sora それですそれです。倍増させて大丈夫なのかと。  [in reply to lucky_sora]
  • 22:15  Photo: お前らは信じられないかも知れないけど俺ら車に詳しい奴らはアニメ見てるとこんなふうに見えるんだぜ?… on Twitpic 一番手前はカラーリングからみてi-MiEVの方ですね。 http://t.co/dgItSnAS
  • 22:20  @kuroneko_3 WRXよりWRX STiの方が多い気がしますw  [in reply to kuroneko_3]
  • 22:23  @kuroneko_3 あれ、限定色なんですか。インプってほとんどが青のイメージです。  [in reply to kuroneko_3]
  • 22:27  @kuroneko_3 GRBでしたっけ。確かにあれは赤とかグレーとかの率が高いように思います。でもやっぱり青ばっかりのイメージですけどw  [in reply to kuroneko_3]
  • 22:34  @kuroneko_3 あれ、普通に一番見かける色…w  [in reply to kuroneko_3]
  • 23:16  睡眠って変な仕組みだな、と赤子の寝かしつけに失敗しながら思う。

Powered by twtr2src