2011-06-14のTwitter発言

  • 13:55  @KOJICHU 中国で売ったから、でしょうか。  [in reply to KOJICHU]
  • 15:57  早く次期MBPに光学ドライブ付くか付かないか確定しないかなー。付かないなら現行買うことになるし、付くなら待つし。
  • 16:37  RAID構成のHDDの温度は取得できない、と…(´・ω・)
  • 16:41  @tamosan 節電でサーバールームの空調減らされそうなんでなんか方法ないかなと思って調べてましたw 普通に部屋に温度計置いておくのが早そうですw  [in reply to tamosan]
  • 16:53  トヨタが若者に媚びて「どーやったら車売れますかね」てやってるけど、つまり「儲けたいんですけど協力して」てことよね。じゃあ若者にも儲けさせてやらないと。
  • 16:55  @tamosan いろいろあるんですねー。探してみます。ありがとうです。  [in reply to tamosan]
  • 17:02  @senyotter01 あれだけ搾取して儲けておいて、と思います(´・ω・`)  [in reply to senyotter01]
  • 17:06  他の交通機関にはない「自動車を所有することによる文化的価値」を認めてもらえればいいんじゃないですかね。軽やフィットじゃなくてトヨタ車を買うことで何が得られるのかわかりませんが。
  • 17:08  最初の頃はプリウスを買う=未来をいち早く自分の手元に置く、だったけど、今もそうなのかな…
  • 18:05  そういや最近自民党議員の失言ニュースを見かけなかったから久しぶりな感じがする。報道されるかされないかだけでみんな好き勝手言ってるんだろうな。
  • 20:29  圧力鍋セットして風呂。キッチンからドカーンとか聞こえてきたらどうしよう。
  • 21:22  節電ダイヤ用にはやっぱり使わないのね。:富山地域鉄道部のキハ58系全4両が松任本所へ|鉄道ニュース|2011年6月14日掲載|鉄道ファン・railf.jp... http://bit.ly/llycSj

Powered by twtr2src