2011-06-15のTwitter発言

  • 10:57  ここのブログ最近更新されないなーとか思ってたら、そういや自分のブログここのところ更新してないことに気付いた。
  • 16:54  もらったdocファイルをとりあえず一太郎で開いてみる。うん、レイアウト崩れすぎ。Wordで開き直し。
  • 18:15  Google画像で画像検索、183系800番台で485系がでなかったら勝ち、とかやってみたい。
  • 18:16  ラフェスタハイウェイスターの画像で検索してプレマシーが出てこなかったら勝ち、と。
  • 22:16  代車に乗って面白かったのでブログ書いた http://j.mp/mkieN6
  • 22:22  @kuroneko_3 最初エンジンオフで画面が白いって変だなーと思ったんですよw  [in reply to kuroneko_3]
  • 22:37  "ご愛用いただいておりますパブリカ、ミニエースのヒーター関連部品につきまして、下記内容の部品交換を希望される方には無料で実施させていただくことに致しました。 平成18年7月" http://tumblr.com/xrm30doti3
  • 23:00  @kuroneko_3 ペン立てはありましたよw  [in reply to kuroneko_3]
  • 23:09  Video: Tipo OVERHEAT MEETING 2010  噂のToday 車載ビデオ 車載があったか。これは痛快w http://tumblr.com/xrm30e07z5

Powered by twtr2src