2011-06-13のTwitter発言

  • 08:51  出社して業務に使うソフトいろいろ立ち上げただけで物理メモリ使い尽くすし重くなるし仕事するなって言われてるみたい。
  • 15:50  今日はJRの運行情報表示板がリブートしてたけど通勤時で忙しかったからスルーした。もちろんXPだた。
  • 15:57  わかりやすい。 / 評価不要並誤植之指摘不要 http://htn.to/oF9rFm
  • 15:59  RT @fffw2: 「Cは積分定数」「Cは複素数」「Cは組合せ」「Cは炭素」「Cはシトシン」「Cはクーロン」「Cはコレクタ」「Cは電気容量」「Cはハ音」「Cは4分の4拍子」「Cは補語」「Cは100」「Cはプログラミング言語」「Cは温帯」「Cはアニメ」「Cは虫歯」「Cはラ ...
  • 16:01  こっちのクラスタだったら「CはメルセデスDセグメント」「Cは動輪3つ」とかかなぁ。
  • 16:35  そうか、はやぶさ帰還から1周年か。
  • 16:46  @tamosan あの日も昼間はぼんやり仕事しながらつぶやいてましたなー、とか。  [in reply to tamosan]
  • 18:03  JR西の間引き運転、原発銀座の福井狙い撃ちだったら嫌がらせとしてひどいと思ったけど元々の運転本数からみて節電にならんな。
  • 18:14  JR北や九州から快速に使えるディーゼルカー借りてくればと思ったけど、できるなら東がすでにやってるか。
  • 18:16  DD51+12系客車で電車の代わりを…
  • 18:19  節電で電車が動かせない事態に梅小路機関区の面々が今立ち上がる!
  • 20:02  @rafale 運転士は別途確保しないといけませんね(>_<)  [in reply to rafale]
  • 20:06  50過ぎたヒムロックが歌うON MY BEATてどんなんだったんだろう。DVD化とかされるんだろうか。
  • 20:07  @rafale 現実にはATSの方式とか走るのにいろいろ制約がありますからねぇ…  [in reply to rafale]
  • 22:28  はやぶさのust見てたちょうど365日後、TKをustで見てるんだなぁ。
  • 23:08  「あ、シティーハンター」というのと「Carolだ」という二手に分かれる視聴者層

Powered by twtr2src