2011-03-03のTwitter発言

  • 13:24  RT @atok_js: 【ATOK 2011Winアップデート内容】[W]キーを連続して押すと「っっw」となるのを「www」にするためにローマ字カスタマイズした環境で変換確定すると問題があった件の解消もアップデートモジュールに含まれます。 http://ow.ly/46SQO
  • 13:39  入試問題流出事件、カンニングした人の名字は竹山、とかデマがそろそろ流れ出すころかなー。未成年だから名前出ないし。
  • 15:33  そういや関東の桜餅はこっちのと違うんだっけ。向こう引っ越して初めて見たとき驚いた。
  • 15:34  六花亭の桜餅はこっち風味だった。しかも美味しかった。マルセイバターサンドしか選んでる場合じゃない。
  • 16:03  Gmailのバックアップどうしようかなー。専用のサービス使ったら、google以外にプライベートな内容のメールを預けることになるから避けたい。他のメアド取って転送かな。
  • 22:39  夕食:野菜炒め、蛤のお吸い物。 http://movapic.com/pic/201103032239564d6f9a2cb0b6b
  • 22:40  ゲートブリッジとチューボーか。#buratamori
  • 22:59  どうでしょうをネットで見ようと思ったらフルHDなのか。うちブラウン管14インチTVの他はXGAの液晶ディスプレイしかないねん。
  • 23:06  Photo: f1repower: http://tumblr.com/xrm1nv8upy
  • 23:19  もう寝る時間だと猫が言っている。夜食欲しいのね。

Powered by twtr2src