2011-03-04のTwitter発言

  • 08:35  ワロタ>「その程度の説明で分かるようなユーザーならコメント欄荒れたりしません」:ねとらぼ:「アメーバピグが使えない」 動作条件変更に混乱のユーザー殺到、スタッフブログ炎上 - ITmedia News... http://bit.ly/ghO5cE
  • 10:04  またか。:株式会社ツール王国MAX/事業停止、自己破産申請へ | JC-NET(ジェイシーネット) http://n-seikei.jp/2011/03/post-2231.html
  • 10:48  ATOK2011の推測変換の鈍さに嫌気がさしてきた。2文字入れたら出すように設定してるのに、2文字入れた時点で考え始めて実際出てくるのは8文字以上打ち込んでしまってから。
  • 10:55  Now browsing:窓の杜 - 【NEWS】リアルタイム変換や再変換機能が追加された「Google 日本語入力」の開発版が公開 http://bit.ly/hVrOpc
  • 10:55  google日本語入力は再変換対応してないからやっぱりATOKだよねーとか思ってたら今週追加されてることを知った。
  • 11:42  @10shiyuki ファンクションキーでの好きな辞書での変換までgoogleがやり出したらATOKの価値がなくなるかなーとか思ってますよ。辞書が別ファイルで管理しやすいのがメリットとしてまだあるのかな、と。  [in reply to 10shiyuki]
  • 11:57  3/25といったら吹田オフの前日か。誰か持ってくるかな、iPad2
  • 14:45  花粉症が発症した。 / 優しい記憶|ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba http://htn.to/3xkDNg
  • 17:25  RT @jcom_info: 「水曜どうでしょう」のネタばれ説明文の件ですが、昨夜のうちに変更しました!皆さまにはご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。出来れは、まだ観ていないお友達にお知らせ下さい。引き続き宜しくお願い致します! #jcom #doudesy ...
  • 17:30  @GEN__RS このシーズンで良かったですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。  [in reply to GEN__RS]
  • 17:45  マフラー換えたプリウスが「ぼえー」と言いながら走り去っていった。 [N-02C]
  • 17:59  @bx_break 何がしたいのかわかりません(´Д`) [N-02C]  [in reply to bx_break]
  • 18:56  コーラスのIZAMの声が鬱陶しいw #nowplaying すみれSeptember Love by メガマソ Feat. IZAM, via @Osfoora
  • 21:39  わたしの28%は車、22%はATOK、18%は猫、16%はjpg、13%はメガネで構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus うむ。
  • 21:40  jpgがわからん。

Powered by twtr2src