2011-03-02のTwitter発言

  • 09:33  "乗用車、特にスポーツカーなんかも、馬力と燃費、ニュルのラップタイムをカタログに載っけたことが、自らの首を絞めたんだと思う。湾岸ミッドナイトの作者をコンサルタントに迎えて、形容詞をもっと豊かにするべきだった" http://tumblr.com/xrm1ndxx7g
  • 09:38  自動車、やっとカタログ馬力で選ばれる時代じゃなくなったなーと思ったら、カタログ燃費で選ばれるようになってた。
  • 09:42  そういう自分も掃除機を選ぶときに、騒音値と吸い込み仕事率なんていう実際の使い心地と離れたところの数字を見るしかないのがなー。
  • 09:44  @tot_main ×言わないねん ○言わへんねん。  [in reply to tot_main]
  • 09:48  @tot_main (*^ー゜)b グッ  [in reply to tot_main]
  • 09:49  @takky_r CF,CLは未だに自分の中でベストデザインです…引き締まってるけど優雅さもあって。  [in reply to takky_r]
  • 10:01  @bx_break 乗り心地、ハンドリングが素人にもわかる数値化がされていたら、日本でシトロエンがバカ売れしてたと思いますw
  • 10:23  あー今日から水曜どうでしょう新作スタートか。ネット視聴どれか契約しようかな。ADSLでまともに視聴できるかわからんけど。
  • 10:56  @kyoso59 カタログの中に開発者インタビューとかがあって、どれだけ自分の思いをこの車にぶつけたか「〜なんですヨ」という口調で書かれてたり。  [in reply to kyoso59]
  • 11:21  そういえばTumblrて英語版しかなかったか。下手な日本語翻訳より英語のままの方が使いやすかったりするもんね。
  • 15:38  通勤定期の期限が近づいてきた。6ヶ月定期買った直後に転勤辞令が出されたらどうしよう。
  • 16:11  FT-86、将来モデルチェンジしたらFT-92になるんだろうか。
  • 16:14  FT-86の次はFT-8か(F=藤原 T=とうふ店 的に)
  • 16:34  RT @mechapanda: #ktwz_nr 武士は食わねど小林製薬の糸ようじ
  • 16:40  @okaz6809 そしてFT-27までいくんですね。  [in reply to okaz6809]
  • 16:47  イタ車欲しいなー→「壊れますよ(体験談)」→日本でイタ車作ればいいのにー→(脳内自分)っオーテックザガートステルビオ→_| ̄|○←今ココ
  • 16:55  @bx_break あれピニンファリーナだったんですか。屋根開けても閉めてもデザインが破綻してないですもんね。ただ、古いんで壊れるところは同じかと…w  [in reply to bx_break]
  • 16:59  イタ車壊れるからって理由でフラ車選んだわけではないんですが…。
  • 17:12  @okaz6809 知らなかったので調べたら、アルファの電気系に日産のデザインじゃないっすか。逆〜(ノД`)
  • 18:23  順調に遅れているJR西日本が珍しく回復運転をがんばってる気がする。ただ、これは207系だ。無理すんな。 [N-02C]
  • 19:36  I'm at 大阪国際空港 北ターミナル (蛍池西町3-555, 豊中市) http://4sq.com/gUeW5t
  • 19:44  急いだけど家から空港まで30分かかったなー。

Powered by twtr2src