2010-12-28のTwitter発言

  • 06:57  Photo: 1293407882808.jpg http://tumblr.com/xrm154yny4
  • 09:41  pgrしながらNow Browsing:NEWSポストセブン|徳大寺有恒氏「女にモテる車を作れば若者の車離れは止まる」 http://bit.ly/i3RvXh
  • 09:44  ここはその通りだと思う>「日本の若者がクルマに乗らなければ、日本の自動車産業に未来はない。ところが、由々しき問題にもかかわらず、日本の自動車メーカーは気が抜けるほど危機感がない。海外で売ることばかりに目が向き、日本市場など歯にもかけていないかのようだ。」
  • 09:46  環八あたりのマンションが高くて無理な人にも乗れてモテる車ならいいんじゃないですかね。
  • 09:54  「"英国の"ロールスロイスやジャグヮー」BMW(ドイツ)とタタ(インド)… マツダがフォードだったからアメリカ、てこともないけどさ。
  • 09:57  ラパンとかミラココアとかがそうじゃないの?>「フランスのシトロエン2CVという車があった。何ということのない2気筒のクルマながら、デザインがじつにオシャレで見とれてしまう力があった。あんなクルマを今造ってみてはどうだろうか。」
  • 10:43  師走は腹が減るのも早い。
  • 16:48  年末にお金関係の仕事でプログラムのバグとか勘弁してよ…
  • 16:49  来てるねー:落雷位置情報 -現在の情報(自動更新)- [関西電力] http://www.kepco.co.jp/kaminari-info/rakurai/index.html
  • 18:00  JR西日本が今日も順調に遅れているので、そろそろ日本の鉄道の定時運行神話は信じないようにしようと思った。 [N-02C]
  • 23:09  N-02Cのメディアスリンク(DLNA)、あまり使い物にならないな…(´・ω・`) .

Powered by twtr2src