2010-12-27のTwitter発言

  • 09:11  年末に自転車がパンクしてて涙目。
  • 11:16  TwitterになってRSSボタンが消えてるな…どうやって取得すればいいんだろう。
  • 15:03  こんにゃくゼリーより餅なんとかしたれよ、と外野から思っていたが、両親の年齢的に他人事ではないということに気付いた。
  • 17:22  日常で交通事故を引き起こさないようにするには、クローズドコースでの限界走行じゃなくて、濡れたマンホールで滑るとかブレーキやハンドルが効かない場面を体験させた方が良いと思う。
  • 17:23  ステアリング切れば曲がると思ってるそのふざけた心をぶちこわす、とか。
  • 17:28  .@y_beta @YERON ハイドロは怖いですね。急にハンドルが軽くなって何か操作したら吹っ飛ぶ恐怖。もう嫌ですw 安全にハイドロを体験できる場所があればいいんですけど。  [in reply to y_beta]
  • 17:30  @Seki_Lab オフ車はその辺の挙動がわかりやすいとかなんでしょうか。バイクはまず自分の身体がやられますから深刻ですよね。  [in reply to Seki_Lab]
  • 17:32  @tamosan ああいった施設が気軽に行ける場所にあればいいんですけどねー  [in reply to tamosan]
  • 18:20  @10shiyuki 雪の壁に突っ込んでるハイラックスサーフは冬の風物詩でした。  [in reply to 10shiyuki]
  • 18:24  @10shiyuki そんなもんなんでしょうか。そういやあまり比較対照を持ってない。巷で流行りのイクメン(笑)なのかもしれない(´Д`)  [in reply to 10shiyuki]
  • 18:27  @itamono 車に裏切られる体験は一度しておいた方が良いですね。  [in reply to itamono]
  • 22:19  お姉さんだから我慢してる。すまぬ。 http://movapic.com/pic/201012272219424d18926e42ffc

Powered by twtr2src