2010-12-26のTwitter発言

  • 00:01  母の姿が見えなくなった途端赤子がぎゃん泣きですよ。5か月ってもうそんなころなのかなぁ。
  • 00:21  @Seki_Lab いつの間にか日々成長してるんですねぇ。  [in reply to Seki_Lab]
  • 00:24  防水ケータイにしたのでお風呂に持ち込んでみた。全裸ついったーも乙なものですな。
  • 10:31  @10shiyuki やっぱり早いよねー。べったりできてない証明だとつっこみが入りましたが(;´Д`)  [in reply to 10shiyuki]
  • 10:32  @itamono これからずつと自分の主張を泣き声で行うんでしょうねー(; ̄O ̄)  [in reply to itamono]
  • 10:38  年賀状作らないといけないんだが、いかんせん猫が暖を取っていてゴロゴロとも言っているので、布団から出られない。いやー残念だ。
  • 10:49  猫が布団から出そうになったので、首根っこ捕まえてモフモフした。
  • 12:31  鍋の残りでラーメン作った #shoot1230
  • 20:26  笑い飯は取っても取らなくてもおいしいから良いね。
  • 22:44  Photo: yothisjustin: http://tumblr.com/xrm14tzklx
  • 23:31  物事片付けながらもM1見れて良かった。最後の3組、消去法で笑い飯て感じだったね。
  • 23:32  Photo: asaucerfulofwheels: http://tumblr.com/xrm14u5zsr
  • 23:44  年賀状、明日投函で元日間に合うかな。局員の人、ごめんなさい。

Powered by twtr2src