2010-12-29のTwitter発言

  • 06:57  下手から現れて両手を揃えて頭を下げ、しばらくしてから足に添えていたその手を前方に伸ばしながらゆっくり崩れ落ち、そのまま土下座に移行する人を見る夢を見た。海老蔵に勧めようと思う。
  • 08:40  来年は年末に出勤する電車が空いてても嫉妬しない心の広い人になりたいと思います。
  • 10:01  RT @dan564: 新幹線の旅を味気ないと言う人は、その歴史をしるといい。歴史を噛み締めながら車窓を眺めると退屈しないのだよ
  • 14:18  4本出しマフラーのビッグスクーター。お前何気筒やねん。
  • 14:24  CBR250RRのエンジン積んだスクーターあったら欲しいと思ってしまうかもしれない。
  • 18:00  207系の7人掛けなのに6人掛け状態だから4:3の間の隙間ありな残念なシートに座るはめになった。 [N-02C]
  • 18:08  会社の人ひとり今日離島に向けて帰省開始だそうな。お疲れ様である。

Powered by twtr2src