2010-10-03のTwitter発言

  • 00:54  ブログ書いたが貼る画像ができてない。明日にしよう。
  • 12:42  ベビーシートを大きいサイズのに変更中 #shoot1230
  • 20:12  なんということでしょう、いそいそと帰宅したらマンション共用部分の停電のせいか、TVが全く映らないではありませんか。
  • 21:37  @bikkuri_ こないだ作ったの。  [in reply to bikkuri_]
  • 21:40  趣味嗜好が似てそうな方からフォローいただいたが、会話が全て非公式RTなのでフォローできない。
  • 22:23  車載動画が進化した http://bit.ly/avkQKN #minkara
  • 22:28  ルノー メガーヌの燃費記録を投稿しました http://bit.ly/94SUXd #minkara
  • 23:06  Photo: 1286113196497.jpg トランポ。 http://tumblr.com/xrmkfhcka
  • 23:18  家の情報家電が一斉に寿命を迎え始めていて予算の振り分けができない。
  • 23:25  @Nekomimi さすがにそれらは電源コンセントにしか繋がってませんw  [in reply to Nekomimi]
  • 23:26  ソニーのカナルヘッドホンがハウジングから取れそう。次はボーズの新しく出るやつにしてみようかな。iPod用マイクも付くみたいだし。
  • 23:29  iBook(アップデートできない)、14インチ液晶ディスプレイ(10年選手)、イヤホン(取れそう)、iPod touch(電池の減りが早くなってきた気がする)…
  • 23:32  ケータイがダメになったら破産するな。
  • 23:33  メガネの鼻に当たる部分が微妙にずれてるのか目が疲れる。直してもらわないと。
  • 23:34  自分も家用に油断した感じのメガネ買おうかな。
  • 23:37  @ayarico ぼけっとしてるといつの間にか付けられてますからね。気をつけないと。  [in reply to ayarico]
  • 23:37  月曜日…!?
  • 23:38  @garuneko 口座残高が許してくれません!  [in reply to garuneko]
  • 23:39  私の日曜日、ここまで。
  • 23:45  ガラケーの使用頻度下げたらiPhone持てるんだけどなー。でも10年くらいiモードも人並み以上に活用してきたからなー。 [iPod touch]

Powered by twtr2src