2010-10-02のTwitter発言

  • 12:32  おうちでつけ麺 #shoot1230
  • 12:50  おうちでつけ麺は、麺を茹でて水で締めてスープを温めてお湯で割って出汁を割って用意してなど手間がかかってめんどくさい。
  • 21:11  Photo: carpr0n: http://tumblr.com/xrmkawstu
  • 21:18  Photo: incrementincrement: ワンメイク渋滞 http://tumblr.com/xrmkaxbr9
  • 21:20  Photo: http://tumblr.com/xrmkaxie0
  • 21:22  また一度座ると動けなくなる季節がやってきました。 http://movapic.com/pic/201010022122374ca7240d1b426
  • 21:25  Photo: crudmudgeon: http://tumblr.com/xrmkaxypp
  • 21:41  ノートパソコンからリモートでデスクトップ機動かすとノートの方は熱持たないから楽だな。処理速度も早いし。
  • 21:42  TDNが戦力外。どこか拾ってくれないと違う分野に行かざるを得なくなるので誰か野球を続けられるよう助けてあげてください。
  • 21:50  @okaz6809 本人がそれで良いならいいんですがw  [in reply to okaz6809]
  • 22:52  尖閣デモ、報道されてないのとTwitterで拡散したがる人と、それぞれ裏の意図とかあるんだったら怖いな。
  • 22:55  尖閣の件は日本政府が予想以上にアホだったせいで中国側の負けという感じで落ち着くと思ってるんだけど。
  • 22:59  @ayarico 自分で作ったタイムラインなんで変な情報は流れてこない、という思い込みがあるかもしれません。気をつけないとと思いました。  [in reply to ayarico]
  • 23:04  「デモあったけど報道されてない」というツイートはよく見かけるが、「デモやるんで参加しましょう」というツイートは一度も見なかったな。
  • 23:12  @ayarico あ、呼びかけはあったんですね。  [in reply to ayarico]
  • 23:15  家の近所で強盗があったのに新聞に載ってないなー、というのと同じ話じゃないのかな。
  • 23:18  @ayarico そういう人がいてもいいですし、それが普通だと思います。  [in reply to ayarico]
  • 23:27  お前らあれだろ、報道したらしたで田母神の言うことを真に受けちゃって、とか言うんだろ。
  • 23:31  @fumiyas 油断した家用メガネとか萌えますね!  [in reply to fumiyas]
  • 23:36  いつも夜食を上げている時間なので、猫2匹に見つめられ続けている。
  • 23:36  @fumiyas 無駄に車両間を行き来して自動ドアを堪能してください!  [in reply to fumiyas]

Powered by twtr2src