2010-10-04のTwitter発言

  • 08:37  いくつかほとんどそのまま市販されちゃったのがあるな。 / らばQ:この50年間でこう変わった…日本車のコンセプトカーの歴史 http://htn.to/47rjz9
  • 09:07  @garuneko 維持費が同じになるようなプランは128kbpsで、まともな回線速度のプランは1万円超えるんです(ノД`)  [in reply to garuneko]
  • 15:03  バイクの知識が高校生−大学生の頃で止まってる。CBR250RRてもう売ってないんだっけ。てか今何が売られてるかさっぱりわからん。
  • 15:05  Now browsing:CBR250R 流出画像まとめ http://tires2or4.blog78.fc2.com/blog-entry-475.html
  • 17:02  2本目のプロペラシャフトは回るのかな。:日産 GT-R に2WDモード搭載か | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://bit.ly/bMNtPl
  • 17:12  @okaz6809 2本が回転することでバランス取ってると聞いたことがあるんですが、片方止まっちゃって大丈夫なんでしょうかw  [in reply to okaz6809]
  • 17:21  定時までに作るべき書類、ぎりぎり間に合ったと思いながら見直してたら前提条件からのミスを発見orz
  • 17:24  @okaz6809 飛ばさなきゃ大丈夫、ということですね。  [in reply to okaz6809]
  • 22:15  "小さい子がリムジン指差して「リフジン!リフジン!」言ってるのが可愛らしかったが……もしかして言い間違いではなく格差社会に対する何かだったのかもしれん" http://tumblr.com/xrmkjo7yq
  • 23:22  赤子を寝かしつけても猫の「にゃーん」で目を覚ますorz
  • 23:38  食べログアプリ、旧バージョンで検索したら古いという警告じゃなくて検索結果0件で返すのひどい。 http://movapic.com/pic/201010042338014ca9e6c9b2d2d

Powered by twtr2src