2010-08-18のTwitter発言

  • 11:58  バイクにまで触媒が付く現在、たばこの副流煙が大気解放なのが許せない。
  • 12:01  @10shiyuki セキュリティの高い印鑑ドゾー っhttp://bit.ly/9VHc73  [in reply to 10shiyuki]
  • 13:07  @10shiyuki いらないと言う人なら買う必要ないよねー>はんこ 自分は毎日仕事で使ってるしおまわりさんに切符切られた時用に認め印持ち歩いてるしイレギュラーなマテリアル印鑑に萌える派。  [in reply to 10shiyuki]
  • 13:09  @math_pi これからはタバコ用タケヤリの時代ですよ(嘘  [in reply to math_pi]
  • 14:39  毎回このニュースで「ああシャバに出てたんだw」と思いますね。 QT @47news: 清水健太郎容疑者を逮捕、6回目 覚せい剤使用容疑 http://bit.ly/aAjLNI
  • 16:26  GT5が出るけど、PS3とハイビジョンTVとプレイする部屋と時間がないので誰か下さい。
  • 16:29  GT FORCE PROだけあるので、パソコンないのにiPod持ってる人みたいになってる。
  • 16:47  @bikkuri_ まずは家から('A`)  [in reply to bikkuri_]
  • 22:40  @hinoisa ありがとう!テニスのしすぎに気をつけて><  [in reply to hinoisa]
  • 22:52  蝉がうるさい。今何時だと思ってるんだ、と年頃の娘を持つ父親風に説教してみたい。
  • 22:54  今時の年頃の娘はケータイを持ってるので家に電話かけてきて父親が取る、なんてことはないのだろう。
  • 23:10  @nbturbo その頃には違う通信デバイスが普及してそうです…w  [in reply to nbturbo]
  • 23:29  18きっぷ最長の旅は大阪-名古屋でした。ただし和歌山経由。天王寺発新宮行き夜行各駅停車があったんすよ。

Powered by twtr2src