2010-08-19のTwitter発言

  • 11:11  高速道路の制限速度200km/hになったとしても、周囲のドライバーの技量が信用できないのでそこまでスピードは出せない。
  • 15:34  2chって黄金厨とか夏厨とか長期休暇でレベルが下がったかと思ってたらそいつらが固定されて全体的にひどくなって、気がついたら次の休みでさらにひどい奴がやってくるよね。
  • 16:31  手元の書類は平成22年や23年、打ち込むデータは2010年11年、ややこしいめんどくさい。
  • 17:00  そういえばもみじマークはモミジの形してなかったね。確実に何かの枯葉。でもそれでいいのになんで変えるのさ。
  • 21:51  Photo: autostream: http://tumblr.com/xrmg5pihd
  • 21:51  Photo: voiture-jaune: http://tumblr.com/xrmg5pj6u
  • 22:02  Photo: すごい脅し文句だと思う。何があったんだろ?… on Twitpic http://tumblr.com/xrmg5q8sw
  • 22:04  借りぐらしのマリオ・アンドレッティ
  • 23:22  iPodで赤ちゃんを泣き止ますためのヘビメタプレイリストでも作るか…

Powered by twtr2src