2010-08-16のTwitter発言

  • 08:50  ラジオのDJが「今日までお盆休みの人も多いみたいですねー」と言っていたので今日休みだったらどうしようと思いながら出社。残念ながら他の人も出社してきた。
  • 13:32  向こうのミスで電話してるのにこっちがカミカミになってしまうのをなんとかしないといけない。
  • 15:48  上司が車で外に出る仕事を私に振るときに申し訳なさそうに言う理由が何となくわかった。この人運転が好きじゃないんだな。楽しいから望むところですよ、私は。#LOVECARS
  • 22:25  Photo: bosotaku: インテビック http://tumblr.com/xrmfx4u0m
  • 22:29  Photo: bosotaku: http://tumblr.com/xrmfx54kn
  • 22:53  隣のリビングから猫が大声で呼ぶので行ってみた。モフモフしてソファに横になると上に乗ってきて香箱→頭に移動して髪の毛グルーミング、の繰り返し。
  • 22:54  最近人間の赤子にかかりっきりだから猫が寂しがり屋になってしまっている。反省。
  • 22:58  @ssind 猫は嫉妬深いですよw すぐ拗ねますしw  [in reply to ssind]
  • 23:06  Photo: ガルフなゴルフ http://tumblr.com/xrmfx7kor
  • 23:12  みんカラ抽選でタイヤホイールプレゼントていうから見てみたらPCD108-5Hがないじゃないか。
  • 23:15  @senyotter01 114.3か100しかないですねー( ´_ゝ`)  [in reply to senyotter01]

Powered by twtr2src