本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:00 若者の「移動離れ」か… googleの各サービス使えばどこへでも行った気にはなれるよね。その後本当にそこへ行きたくなるかが世代によって違うのかもしれないけど。 #
  • 09:55 今更ながら会社のメールアドレスにPOPfileを設定。外部に出してるアドレスはスパムまみれになってしまう。 #
  • 13:23 [B!] 普通はドライブシャフトがあるので90度は無理なんですよね。まっすぐ走るためにキャスターやキャンバーなどの角度もついてますし。 d.hatena.ne.jp/takerunba/20100106/p1 縦列駐車を簡単にする車のアイディア - タケルンバ卿日記 #
  • 13:40 ベストカーは数年前のバックナンバーに載ってる予想CGを見て「うはw全然違うw」と笑うのが正しい楽しみ方。 #
  • 16:01 [B!] 自分が生きてる時代の歴史おもしろい。団塊の世代が高度成長期の思い出話にふけるのもよくわかる。 j.mp/5OaKTC さやわか × ばるぼら〜対談:2000年代におけるインターネットの話 【前編】 - WEBスナイパー #
  • 16:34 Thunderbird3の反応の鈍さが許せなくなってきた。 #
  • 17:05 あ、ウィルスバスターのチェックが入ってるのかな。 #
  • 17:28 サンダバ3号がFirefoxを巻き込んで落ちた(ノД`) #
  • 17:44 幸福実現党のポスターが見知らぬおっさんに変わっていてよく見ると党首と書いてある。誰だこいつ。 [N905i] #
  • 20:50 夕食:ハンバーグ、万願寺とうがらし、黒豆豆腐の冷奴ヒマラヤ岩塩掛け。玉子スープ。 movapic.com/pic/201001062050254b44790158024 #
  • 21:48 風呂た #
  • 22:04 ルマンドmogmog #
  • 22:06 ビビる大内がいる!? #
  • 22:08 遠山景織子!? #
  • 22:29 Photo: voiture-jaune: tumblr.com/xrm5ae3dm #
  • 22:35 内村、刀さばき上手いなー #
  • 22:46 Photo: 1262776306829.jpg ハマーH5くらいかな。 tumblr.com/xrm5aehoo #
  • 22:50 Photo: 1262781094546.jpg ゼッチーノ tumblr.com/xrm5aektq #
  • 22:53 Photo: 1262781121764.jpg トレ…何? tumblr.com/xrm5aen7o #
  • 23:18 どうでしょう川越なう #
  • 23:26 料理専用めがねだと!欲しい! #


Automatically shipped by LoudTwitter