本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:44 手がかじかんでダブルクリックがうまくいかない。 #
  • 08:46 ダブルクリックがうまくいかないときはシングルクリックで選択→Enterで立ち上げましょう。 #
  • 08:49 ReturnかEnterかで迷ってキーボードを見てしまうな。PC-98世代ではないはずなんだが。 #
  • 10:15 サンダバ3号(この呼び方気に入った)、アーカイブしたら軽くなるかなと思ってやってみたらそれが重い。 #
  • 10:38 こりゃいい。いいけど毎回エラーコンソールから入らないといけないのかな>Thunderbird 3でGoogle Wave - b2l.me/b5s4w (via @Toyotter) #
  • 10:48 Thunderbirdgoogle waveはちゃんとアドオンがあった。addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/54289 #
  • 20:09 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:10 夕食:七草粥、白菜の炒め物、厚揚げの煮物。 movapic.com/pic/201001072010184b45c11a85136 #
  • 20:12 . @Tak_or_Maria @syochin ただまですー #
  • 20:19 七草粥って雑草なのにセットで買うと結構高い。刻んで鍋に入れるときに切れ端を拾い集めるくらい。 #
  • 20:20 安く上げたかったら自分で拾ってこいって話だけど。 #
  • 22:52 Photo: 縦列駐車のために必要な駐車スペースの「公式」 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース... tumblr.com/xrm5bg9gw #
  • 23:32 NHK外郭団体への天下りポスト RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】NHKスーザン・ボイルさんの紅白出演に払ったギャラは528万円では無いそうです、じゃあ一体何なのさ! #
  • 23:36 車種は推定できた。j.mp/71P3zY #
  • 23:37 衝突安全ボディはだいたい小型車にまで行き渡った。ABSも。横滑り防止装置がこれから、なのかな。 #
  • 23:39 事故を起こしたときの安全性より、起こさないための安全装備の方が優先されないのかな。 #
  • 23:40 「事故を起こさないような運転方法の教育」が一番必要だとは思う。人を殺せる鉄の塊を振り回してるわけだし。少なくとも物理法則くらいは。 #
  • 23:44 3月6日って猛練だ… #
  • 23:50 ブレーキアシスト付けるくらいなら教習所で急ブレーキちゃんとできない奴卒業させない方が良いと考える私です。 #
  • 00:07 おおう日付… #


Automatically shipped by LoudTwitter