本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:47 駅のホーム吹きさらしで風が強くて寒い。 [N905i] #
  • 11:58 今日の日付書くときに、平成21年って書かないようにしないとね。午前中は0で済みそう。 #
  • 16:16 久しぶりに2chのとある板に行ってみたら自分の作った看板がまだ使われていた。感慨深く思ったがよく見たらサーバー移転してるやん。誰も見てないということか。 #
  • 20:30 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:32 夕食:カワハギの煮付け、万願寺とうがらしの焼き浸し。 movapic.com/pic/201001052032064b432336473d5 #
  • 20:33 . @ga_ku_zzr @syochin ただまですー #
  • 20:58 欲しい車の情報をyoutubeで探したら土屋圭市氏がインプレッションしてた。「この挙動あんまり好きじゃない」的な話だったが、ドリキンの言うことだから話半分に聞いておこう。 #
  • 21:02 次期クルマ候補をTopGearで発見。今から見よう。 #
  • 21:17 なるほど、ジェレミーいいこと言うなぁ。より欲しくなった。 #
  • 22:39 まじか!載ったことあるから思い入れがorz RT @nao_sora: なな、なんだってー! NAVI 休刊orz RT @asahi: 車雑誌「NAVI」休刊へ bit.ly/6fk1WA #
  • 23:16 加速G系は上下動で反応したりするんだが、これ欲しいな。j.mp/6p3Lwo #
  • 23:23 今日は帰り道、商店街で「もういくつ寝るとお正月〜♪」がまだ流れていた。360回寝ればいいよ。 #
  • 23:52 年末年始でゴミの収集がなかったから猫トイレのシーツが危ないところであった。収集なくても換えないとね。 #
  • 23:53 ジャンクションツアー行きたいな。 #


Automatically shipped by LoudTwitter