本日のTwitter発言

Twitterより

  • 14:26 銀行混んでたから別のところに来たらもっと混んでた(;´Д`) [N905i] #
  • 14:38 おお新型ゴルフ。普通にかっこいいな。 [N905i] #
  • 18:04 iPodからB'zっぽい曲が流れてきて入れてたっけと思ったら普通にエアロスミスだった。 [N905i] #
  • 19:30 帰宅&ご飯完了。 #
  • 19:31 夕食:うどん。 movapic.com/pic/200911301931224b139efac2dab #
  • 19:33 . @suginori @kashiwamochi ただまですー #
  • 19:54 Now browsing:VIPPERな俺 : 男で免許がAT限定のやつって生きてて恥ずかしくないの? blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1962796.html #
  • 19:55 運転しても良い、とちゃんと運転できる、の間には大きな溝がある気がするなぁ。 #
  • 19:57 AT限定を馬鹿にしてる人って、ご自慢のマニュアル車がサーキットでAT限定の人のエボXに抜かれたらどんな顔するんだろう。 #
  • 20:07 . @meihin @thepopperson おかえりですー #
  • 20:15 AT限定って結局クラッチ操作できるかどうかくらいの違いしかないんだから、サーキットや公道を走る上でほとんど差はないと言っていいと思う。 #
  • 20:16 Uターン限定免許とか。限定解除するとアクセルターンとかサイドターンして良いの。 #
  • 20:18 猫砂と猫砂じゃないのとをより分けるだけの簡単なお仕事。 #
  • 22:11 風呂た #
  • 23:25 Video: Best Motoring 2009-11 Impreza WRX Sti 370Z Nismo Lexus IS-F Lancer Evo X Ralliart Nsx-R (via... tumblr.com/xrm4cvzd3 #
  • 23:44 google waveログインしてみたけどさっぱりなので明日ゆっくり。 #


Automatically shipped by LoudTwitter