本日のTwitter発言

Twitterより

  • 20:57 カレーをテイクアウト movapic.com/pic/200911292057524b1261c0ed43d #
  • 21:24 Photo: voiture-jaune: ちょっとコンビニ行ってくる。 tumblr.com/xrm4bzo54 #
  • 21:39 晩ご飯はカレーだったので体力を消耗している。 #
  • 21:43 試乗もせずにクルマは買えないけど、試乗車すらないくらいのマイナーな車が好きなので困る。 #
  • 21:52 iPod touchの異常な電池の減りの原因はやっぱりBluetoothか。オフにしたら以前通り減らない。 #
  • 22:03 今日はいい肉の日だったのか!野菜カレー食べちゃったよ。 #
  • 22:05 昼は魚を食べました。 #
  • 22:09 いい肉の日に肉食べませんでした、ならネタになるが、スーパーでシャウエッセン試食つまんでるんだよな… #
  • 23:22 紐って #
  • 23:32 3連休のあとは4勤務なので、土日を挟んだ後の5連勤がどれだけつらいか。 #


Automatically shipped by LoudTwitter