本日のTwitter発言

Twitterより

  • 15:29 体重偏差値やってみたらやっぱりとんでもない数字になった。年齢だけで出すなんて変だ、やっぱり身長との対比が必要だ、と思ったが、それBMIでええやん。 #
  • 15:34 Now browsing:1日1回、30分まで使える「無料インターネット接続」--NTTBPとグーグル:ニュース - CNET Japan bit.ly/4HGc4C #
  • 18:16 目の前のゴスロリの子、手の甲に何か所もピアスががが。ピアスしてない部分はリストカットの跡にしか見えないぞ… [N905i] #
  • 20:04 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:05 夕食:グラタン。 movapic.com/pic/200912012005394b14f88367cbc #
  • 21:00 猫じゃらしタイム終了。 #
  • 21:28 風呂た #
  • 21:46 Skype始めようか迷ってたけど、google wave始めたので様子見。もしかして両立できるのかもしれないけど。 #
  • 21:52 友人がトロリーバスの免許を取った。すごいが使いどころがわからん(富山某所以外)。 #
  • 21:54 TLの人をコンタクトリストに入れようと思ってtwitter検索でgooglewave.comを検索したら知らない人だらけ。 #
  • 21:57 これは自分から晒して登録してもらった方が良いのか。 hyphent@googlewave.com #
  • 22:05 なめんなよワラタ RT @ryoooooko: 28年前 j.mp/8WrENX #
  • 22:14 あ、アヒルちゃん撮りに行くんだった。:Osaka 光のルネサンス 2009 撮影オフ | みきろぐ miki-7500.net/log/2514 #
  • 22:20 かわいい上に「なめんなよ」なので心がほっこりしました。RT @ryoooooko: @HyphenT かわいいでしょ? #
  • 22:37 膝の上 movapic.com/pic/200912012237254b151c15def9b #
  • 23:33 なんかまだ使い方がわかってないけど、waveアカウントを一番上に置いておこう。 hyphent@googlewave.com #


Automatically shipped by LoudTwitter