本日のTwitter発言

Twitterより

  • 13:50 起きてご飯作った。材料がないので焦った。 #
  • 13:52 昼食:新たまねぎとツナのパスタ。 movapic.com/pic/200905241352144a18d27e06913 #
  • 13:55 けいとら!【けいおん!MAD】 mitter.jp/videos/9711461 *Mitter* #
  • 13:56 知り合いの軽トラが映っててワロタ #
  • 14:56 雨が強く降り出した #
  • 15:53 Photo: 1243105528528.gif tumblr.com/xrm1ut4h5 #
  • 15:54 Photo: 1243101040283.jpg tumblr.com/xrm1ut4om #
  • 20:54 夕食:麻婆茄子と玉子ご飯。 movapic.com/pic/200905242054174a193569dc3d3 #
  • 21:05 Photo: 1243154599129.jpg tumblr.com/xrm1uuklz #
  • 21:08 Photo: 1243155405151.jpg tumblr.com/xrm1uukzd #
  • 21:37 Now browsing:うさぎって超可愛いんだからな:ハムスター速報 2ろぐ bit.ly/qKvZc #
  • 21:39 爆発したりばずったりしてた意味がわかった。フォロー通知来た。このアイコンか。 #
  • 21:48 FinepixCanonのと違ってデジカメ本体だけで動画の前後詰めることができないんだな。 #
  • 21:49 車載動画ジムカーナコースだから前後切るだけで良かったのに。 #
  • 21:51 PCで動画編集しないといけなくなった。この際字幕とか入れようか。 #
  • 22:47 アイス食う #
  • 23:22 モナコGPを見ようとTVをつけたが、清原がアップで映ったのでそっと電源を落とした。 #
  • 23:24 モナコは「住んでもいいかな」と思える数少ない海外の場所。まず住めないけど。 #
  • 23:26 また行きたい。モナコ#
  • 23:33 F1中継、スタート引き延ばすためにタレント呼ぶくらいなら、前座のサポートレース中継してくれたらいいのに。 #


Automatically shipped by LoudTwitter