本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:52 千里中央のいせやにはよく行ってたんだがなぁ。 tinyurl.com/rcaofx #
  • 11:25 twitterを最初に知ったときは英語版しか無くて「これから来る!」とか言われてもスルーしてた。 #
  • 14:28 ミニバンの助手席側ワイパーはどんどん小さくなっていくなあ。 [N905i] #
  • 16:24 この人どうでしょう関連でしか見かけなかったけど、地道にがんばっておられるんだなぁ tinyurl.com/pheym9 #
  • 21:06 帰宅してご飯作った。 #
  • 21:06 これ作った→ RT @recipetter: @HyphenT 「手抜きだけど美味しい。白菜のちょっと煮!(^-^)」なんてどう? tinyurl.com/qy692c #
  • 21:08 夕食:白菜のちょっと煮。 movapic.com/pic/200905222108114a1695abc86ab #
  • 21:08 . @gaku_zzr @kei_an ただまですー #
  • 21:12 今回は夕食のメニューだったけど、botに次の行動選択権をゆだねるのって面白い。 #
  • 21:38 風呂った #
  • 21:40 にゃああぁぁぁ movapic.com/pic/200905222140134a169d2d50ff4 #
  • 21:42 Photo: 1242982223217.jpg tumblr.com/xrm1ucg4n #
  • 21:47 良い裾払い。 #


Automatically shipped by LoudTwitter