本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:29 モータースポーツで筋肉痛。どうかと思う。 #
  • 10:51 例のアイコンがそのままなので、会社でふぁぼったー見にくくなった。 #
  • 14:04 ギリシャ人ついったらー「 Dのつもりでδ打っちゃいました」 [N905i] #
  • 16:26 Now browsing:76df5f0912896577c828285d98ed476b.png (PNG 画像, 832x185 px) gyazo.com/76df5f0912896577c828285d98ed476b.png #
  • 17:27 鞄の中身:財布、カードケース、折り畳み傘、筆入れ、ハンドタオル、ポケットティッシュ、眼鏡ケース、印鑑、あと今日だけ給与明細。 #
  • 18:50 通勤に自転車も使うからリュックにしたいけど、スーツで背負ってかっこいい鞄がなかなかない。 [N905i] #
  • 19:01 駅の電光掲示板が自分の乗る電車だけ遅れると表示していて、JR西日本は相変わらず順調だなぁと思ったりしている。 [N905i] #
  • 19:12 松井山手行きを見送って次の京都行きに乗り、見送った電車に乗ってた人が尼崎でこちらの電車に乗ってきたらこっちの勝ち、というゲーム。 [N905i] #
  • 19:18 負けた [N905i] #
  • 20:59 帰宅&ご飯完了。 #
  • 21:03 . @kentac @yuuuuki_snow ただまですー #
  • 21:06 夕食:ゴーヤチャンプル。 movapic.com/pic/200905252106354a1a89cbb2a13 #
  • 21:16 Photo: 1243228159095.jpg tumblr.com/xrm1v4235 #
  • 21:46 "営業マンによれば、新型プリウスは外車からの買い替えが妙に多いそうで、ベンツのEクラスからの買い替えを何人も担当していると言ってました。「富裕層の間で、大きなクルマに乗るよりも小さなハイブリッド車に乗るほうがカッ..."... tumblr.com/xrm1 ... #
  • 22:48 レーシングシューズは底が薄いのにw 2009 F1モナコGP ウイニングラン [レース結果バレ注意] mitter.jp/videos/9728120 *Mitter* #
  • 23:02 あ、自動車税#


Automatically shipped by LoudTwitter