本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:27 頭に落ちてきた花が乗っていた。誰が頭お花畑やねん。 #
  • 11:42 喫煙所が屋外に移設された翌日にトイレがたばこくさいてどういうことだ。おまいら高校生か。 #
  • 11:55 そうかー普通の人にとってJAFって路上で車が壊れたら助けに来てくれるところっていう認識しかないかもなー。 #
  • 16:09 GWのうちの1日、ふらりと久しぶりに乗り鉄したい。ディーゼルカーに乗りたい。 #
  • 16:12 初乗り切符大回りでディーゼルカーの走っている路線に行けるだろうか? #
  • 18:38 今日もJR西日本は順調に遅れていやがりますか… [N905i] #
  • 19:53 帰宅してご飯食べてる #
  • 19:55 キューピーの深煎りごまドレッシングの汎用性に驚愕している。 #
  • 20:06 夕食:冷しゃぶサラダ movapic.com/pic/2009042220065249eefa4c96da5 #
  • 21:49 さて、帰って飯食って風呂入ってる間に落としてたハルヒ見るか。ストリーミングだとコマ落ちするから。うなれペンティアムM! #
  • 23:00 どうでしょう10分遅れか! #
  • 23:02 Now browsing:マリンブルーの風:ついに日経新聞夕刊に書かれた球団の惨状 blog.livedoor.jp/buschiba/archives/51801452.html #
  • 23:10 高感度画像比較 / 下手の考えYasに似たり tinyurl.com/ct3tvr posted by @twitbacker #


Automatically shipped by LoudTwitter