本日のTwitter発言

Twitterより

  • 07:00 Photo: 1240420703289.jpg tumblr.com/xrm1myswf #
  • 08:34 Now browsing:“つぶやき”投稿が楽しい、iPhone向けTwitter対応“無料”アプリを11本紹介! - デジタル - 日経トレンディネット www.qurl.com/bb5cn #
  • 09:07 なになに、メンバー捕まったの? #
  • 09:09 「俺が捕まればCMが自粛される。総務省も地デジ普及遅れの言い訳ができる。」「あなたまさかそんなことのために……」 #
  • 09:31 あぁ確率を確立と書かれているのを見るくらい薙の字に嫌悪感。人間が小さいなぁ。 #
  • 13:04 本当は酒じゃなくて別のお薬なんだけど、J事務所の意向でお酒ってことになってるんじゃないだろうか。 #
  • 15:26 関西線柘植が大都市近郊区間ということで、大回り乗車ディーゼルカーに乗れることが判明。行くか。 #
  • 15:37 このタイミングでそれか。 twitter.com/FM802NowOnAir/status/1592202863 #
  • 15:39 薙の方でばずるくらい間違えられている草磲さんカワイソス #
  • 20:00 帰宅してご飯食べてる #
  • 20:03 自分で作ったキムチが辛いので文句のぶつけどころがない。 #
  • 20:19 おお、初めてダイレクトメッセージをいただいた。 #
  • 20:25 夕食:牛肉とこんにゃくの煮物 movapic.com/pic/2009042320254349f05037a1146 #
  • 22:21 おお、iPod touchでもじてんしゃで自転車という候補は11番目だw #
  • 22:30 薙を「磲」あるいは「なぎ」に置換するグリモン、そろそろ誰か作るんじゃね? #
  • 22:39ミッフィー × smooooch・× ・」 mitter.jp/videos/8567837 *Mitter* #
  • 22:43インチェかわいいよナインチェ #
  • 23:17 日曜日は岡山国際サーキットに行くことになった。 #


Automatically shipped by LoudTwitter