本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:27 雨って言うから重い傘も持ってきたのに、一瞬日も差すくらいの天気。 #
  • 08:44 降る前に郵便局に行きたいが、天気持つかな #
  • 11:20 ユーノス(´・ω・`) #
  • 11:29 ユーノス500は今でも欲しい。あのデザインは今でも通用するし、V6 2000ccのマニュアルなんて今はない。 #
  • 11:50 アマティ「架空の高級車ブランド作ってマツダヲタ釣ろうぜ!」 #
  • 20:11 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:12 Firefoxの起動が遅すぎる。拡張機能入れすぎなんだろうけどいるから入れてるわけで。 #
  • 20:13 Tweenの起動も遅い。待ってる間にこうやっていくつもPOSTできる。 #
  • 20:16 Now browsing:Twitterで使えるbot50徹底レビュー! ascii.jp/elem/000/000/410/410755/ #
  • 20:28 いろんな意味でチバラギだねぃ tinyurl.com/df5n6w #
  • 22:07 食べったーをふぉろーした #
  • 22:08 夕食:鰹のたたき #


Automatically shipped by LoudTwitter