本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:08 朝ーっ #
  • 10:09 次の項目に行くのにTabなのかEnterなのかはっきりしてくれんか #
  • 10:40 あーうちもこんな感じだなー >有給を申請したら主任に睨まれたでござる の巻 tinyurl.com/6ky28q #
  • 10:46 休まないことで今の成功があると思っている人の下で働くとうかつに休めないね。 #
  • 14:14 レガシィもデブるのか… tinyurl.com/55our4 #
  • 16:11 wikipediaで「ちなみに」「なお」で始まるところは編集者の知識自慢のためだけの文章だから気をつけろ! #
  • 16:18 でも余談の方がおもしろかったりするのが世の常。 #
  • 19:38 帰宅。今夜は鍋にしよう。 #
  • 20:28 猫が吐いた。フリーペーパーを下に敷くのが間に合った。 #
  • 20:33 にゃーん #
  • 21:10 サッカーとNHKニュースでチャンネルに悩む #
  • 21:51 コロコロwww #


Automatically shipped by LoudTwitter