本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:33 給湯室の話し声が増幅されて聞こえるこのオフィスの構造は何とかならんものか #
  • 15:38 トマト銀行で良いのは手書きのときに画数が少なくて済むところ。 #
  • 15:39 三菱東京UFJ銀行の名前を決めた人は一生自分の銀行名を手書きで書くべきだと思う。 #
  • 18:05 東海道本線で運転見合わせかぁ #
  • 18:08 って書いたら東海・関東圏の人がどっきりするじゃないか #
  • 18:23 来た電車でのんびり帰るか #
  • 19:02 321系は前の電車につまってのろのろ運転。 #
  • 19:05 2chTwitterと今晩のレシピ検索。iモードタブブラウザ最強。 #
  • 21:13 帰宅。 #
  • 22:42 假屋崎省吾って今日で50歳だと!? #
  • 22:50 なんでカーリーなんだろう。浜田省吾がハマショーなら假屋崎省吾は…そうか彼にもそういったプライドがあるのか。 #


Automatically shipped by LoudTwitter