本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:01 隣の部署の人が家の1台目のPCとしてネットブックを買っていて総ツッコミを受けていた。 #
  • 11:31 マイナスイオンコピー機って結局出なかったなぁ #
  • 13:19 鉄道博物館はテッパクと略すのか #
  • 13:27 弁天町のは何て略せば良いんだろう。コーハク? #
  • 13:38 いくら博物館でもコーハクだと小林幸子の抜け殻が展示されてそうで嫌だ #
  • 14:11 部長「アレのお金の件だけど」経理課長「うちで扱ってるのは全てお金の件です」 #
  • 14:36 メールの設定も出来ないのにEee PCを買ってしまったことを後悔している隣の部署の人。 #
  • 16:02 うさぎクラスタがあるのか #
  • 20:20 魚の味噌焼定食 movapic.com/pic/2008121620202449478ef81f169 #
  • 21:18 スバルもか! tinyurl.com/5runcu #
  • 23:37 歯を磨きに洗面所に行ったはずが、気がつくとなぜかひげを剃っていた。 #
  • 23:39 どっちも電動だからにしてもダメすぐる #


Automatically shipped by LoudTwitter