本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:46 うちのプリンタは200枚くらい印刷をかけると途中で2分くらい休憩をしやがる。機械のくせに。 #
  • 11:07 プリンタを擬人化すれば待ち時間も許せるかと思ったが、すぐ休憩→疲れやすい→更年期と連想してしまったので必死に脳内から削除中。 #
  • 11:08 ゼロックスたん(47) #
  • 13:13 ラブホの横が工事現場で防音シートが間にあるんだが、あれはどっちの音をどっちに漏らさないためのものなんだろうか。 #
  • 14:33 アプリリアプリキュアに空目。どちらかというと乗り物側の人間のはずなんだが。 #
  • 15:36 これはOS乗り換えの際に役立つね。 d.hatena.ne.jp/shunsuk/20081218/1229606645 #
  • 16:41 箱を猫に空目。にゃー。 #
  • 19:05 キハ181もまさか自分がかにかにエクスプレスを名乗らされるとは思ってもみなかっただろうなぁ #


Automatically shipped by LoudTwitter