2012-06-13のTwitter発言

  • 05:25  画像: http://t.co/aekLqWU7
  • 06:15  @shucool そう、でも金持ってる奴が新車のスポーツカー買わないと、減価償却終わった安い中古が市場に出回らないので頑張ってほしいところです。  [in reply to shucool]
  • 06:20  iPod touch の時計が全然同期されないなー(´・ω・`)
  • 15:00  windows update、ライセンス条項に同意を求められるやつを入れようとすると固まるな。なんでだろう。
  • 17:04  松田聖子が再婚するたびに、あの年代の男性の「俺らの時代のアイドルと結婚できる確率」がどんどん下がっていくので聖子ちゃん偉いと思う。
  • 17:06  @tamosan はい、「悪意のある〜」とか「Office Validation〜」とかで引っかかります。どっかのレジストリが壊れてるんでしょうかね。  [in reply to tamosan]
  • 18:07  最近のJR特急てヘッドマークないし側面の幕もLEDで駅以外では消えてるから、走行中のを見かけると列車名がわからなくて困る。

Powered by twtr2src