2012-06-12のTwitter発言

  • 05:58  赤子が早寝したと思ったら早起きした。
  • 07:36  電車で向かいにいる人とカバンが色違いで被ったw
  • 07:43  4A-Gてよく考えたらノーマルで乗ったことないな。フルコン入りか4A-GZEだ。
  • 08:17  @uluna 私もそれを待っているんですけどねーw  [in reply to uluna]
  • 08:17  Now browsing:速報:アップル WWDC 2012 基調講演、新発表まとめ - Engadget Japanese http://t.co/XxdpJjio
  • 08:24  iOS6が秋ってことは新型touchもそのときだな。
  • 11:36  トヨタからセリカMR-Sスープラも消えて、創業家豊田章男(当時副社長・走るの大好き)が採算性悪いからってスポーツカーないのもどうよて言って、こないだ買ったスバルと一緒に作れば開発費折半できるんじゃね?あ、それじゃ重心低い水平対向Eg使えるじゃん頭いいーってできたのが86。
  • 11:40  妻より「86がトヨタなのに水平対向エンジンを採用した理由を原稿用紙3分の1程度にまとめよ」という指示が出たので、1ツイート分やん、と思ってツイートした次第。
  • 12:52  @okaz6809 トレジアみたいに既にあるものをバッジ付け替えて売るってのとはまた違いますしね。  [in reply to okaz6809]

Powered by twtr2src