2012-05-06のTwitter発言

  • 00:18  スーパーカーお披露目オフ会 http://t.co/mwUe0AIf #minkara
  • 00:20  Photo: 1336223173412.jpg http://t.co/C8ufmKO1
  • 00:23  給油したときのレシートどこ行ったかな。燃費が算出できない。
  • 10:28  @math_sin ロードスターじゃないんですよ。元ネタ不明にしたかったとはオーナーの談。  [in reply to math_sin]
  • 10:29  雨降ってきたからいそいで洗濯物取り込んでたら、赤子が引き戸締めて鍵かけた。ベランダに閉め出されるとは思わなかった。成長したなぁ(しみじみ
  • 13:49  RT @fumiyas: 「7速マニュアルモード付CVT」の子供騙し感すごい、とか真顔で言う程度にはCVT嫌いだし、「だからMTのように走れます」とか言っちゃう営業マソとそれを真に受ける客はMT(DCT含む)の楽しさにおいて重要な点をなんもわかってなくてかわいそう!!
  • 13:57  \(^o^)/ http://t.co/xGXl5MMz
  • 23:26  次のイベントは…金環日食か。見る時間あるかな。

Powered by twtr2src