2012-05-05のTwitter発言

  • 12:05  \(^o^)/ http://t.co/6ONsYeO2
  • 16:14  実家からPC壊れたヘルプ。「何にもしてないのに」の台詞は聞き飽きた。
  • 16:15  なぜかレジストリがぶっ壊れてたので回復コンソールから回復。ディスプレイドライバ周りが怪しいのでドライバ入れ直して様子見。
  • 16:15  @tamosan 何もしてなくても壊れるんだよって言うことにしてますw  [in reply to tamosan]
  • 16:18  変なソフト入れるから壊れるんじゃないのと聞いてくるけど、こっちはむしろ止めてる方だ。
  • 16:19  いろんなアップデートのダイアログで、勝手に何かインストールしようとしてくるのをほいほいOKボタンクリックするのは何回も言って止めさせたけど。
  • 17:53  このGW、実家寄生もとい帰省率が半端ない。
  • 23:49  ピンポイントで追いオリーブだけ見た。

Powered by twtr2src