2012-02-02のTwitter発言

  • 08:50  XPの場合はこう設定してたけど、7の場合は…といちいちメニューたどるためにぐぐらないといけない。
  • 09:43  昨日来たニューPCにRAMディスクを設定したりなどしている。ブラウザのキャッシュくらいにしか使わないと思うけど。メモリが1GB余ってるのはもったいないと思った。
  • 09:52  ベンチマーク見たら小さいファイルの読み書きはRAMディスクよりSSDの方が速いのかな。ブラウザのキャッシュだったらSSDに置いといた方がいい?でも書き換えの寿命伸ばすならRAMディスクか。
  • 11:55  旧マシンがブルースクリーン。早急にデータを移行しないと。
  • 14:04  どうみても結論が「「イタリア車は壊れやすい」は迷信だ」ではなく「イタリア車は既に壊れている」な件。 / “「イタリア車は壊れやすい」は迷信だ! | 日刊SPA!http://t.co/l4QnZcua
  • 14:07  でも「ドイツ車は壊れない」ていうのは迷信よね。うちの周りの状況を見ても。
  • 15:13  @tatopoyo 日本車はなぜか足が弱い印象がありますね。  [in reply to tatopoyo]
  • 15:14  すごく納得しました>マレリ→ボッシュ
  • 15:25  処方された胃薬持ってくるの忘れてまぁいいかと思いながら昼食取ったら胃が重たい(´・ω・`)朝も飲み忘れてるしな( ´∀`)σ)∀`)
  • 18:42  JR西日本が順調に遅れているが、今日は仕方ない。
  • 22:44  @torostar おお、すごい。  [in reply to torostar]
  • 22:45  "トヨタ自動車が2日、幕張メッセで開いた『86』の発表会には、ライバルメーカーの元スポーツカー開発責任者である貴島孝雄氏が登場し、豊田章男社長や、86のチーフエンジニアである多田哲哉氏にお祝いのメッセージを贈っ..."... http://t.co/dd2QRmf7
  • 22:47  他社の神様すら自社の宣伝に使うのか、なんて深読みはやめといた方がいいですね。
  • 22:55  @wakagon 運転楽しい車に理解あるトップっていいですよね。  [in reply to wakagon]
  • 22:58  @kobuun 今のT車の社長は本当にスポーツカーが大好きなのでこういう流れになったと思います。広報の「宣伝に利用してやれ」がないことはないのでしょうけど。  [in reply to kobuun]
  • 23:05  明朝、道凍ってるんだろうなー。自転車気をつけないと。
  • 23:09  Photo: 1328184543404.gif ハイメカツインカム http://t.co/Bta1aIFe

Powered by twtr2src