2012-02-01のTwitter発言

  • 08:42  医者に処方された胃薬を飲み始めてから腎臓の辺りがちょっと痛む。
  • 08:54  連載でまだ完結してないので後で読む。 / “第1回 地図に残す仕事。|ほぼ日刊イトイ新聞 - 21世紀の「仕事!」論。” http://t.co/D4Kjnnh5
  • 10:43  自分用お仕事NEWマシン(Win7)が来たのでセットアップする。
  • 10:45  ディスプレイとの接続がDVIだと思ってたらD-sub15ピンだったので萎え。自分で選定しただけに。見落としてた。
  • 10:51  @kuroneko_3 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 腎臓だいじょぶかな…  [in reply to kuroneko_3]
  • 11:22  やっぱり最初はWindows updateで再起動の繰り返し。でもこっそりSSDで稟議取ってたので再起動がやたら早いw
  • 13:01  新しい方のPC、FirefoxThunderbirdも10じゃないか。今日バージョン上がったのね。
  • 16:25  また梅田のダンジョンmap書き換わったのか。http://t.co/2n6Tae3n (PDF)
  • 17:40  FirefoxThunderbirdの設定ごと移行できたので今日はよしとする。明日はExcelとかだな。
  • 17:41  と思ったらデスクトップにいっぱい大事なデータが転がってるじゃないかorz これ移さないと。
  • 18:20  @wakagon 惚れた  [in reply to wakagon]
  • 18:31  ろどすたスレでルノーの話題が出てた。乗り遅れた。
  • 22:33  水曜なのでどうでしょう見てる。

Powered by twtr2src