2011-07-04のTwitter発言

  • 09:02  襟付きシャツだから首の日焼けが痛い><
  • 10:02  @kanon821 そのお地蔵さん、新聞で紹介されてた記憶があるんですが、もう観光地化されてるということですか…  [in reply to kanon821]
  • 10:17  復興利権担当相、なのかもしれない。 / 【動画あり】 松本復興相のヤクザっぷりがヤバいと話題に 「お客(俺)が来るときは先に部屋に居ろよ」 と宮城県知事を恫喝 → 「今のオフレコな。記事書いた会社は終わりだから」 | ニ? http://htn.to/LyJLCA
  • 10:40  ガガvs徹子は期待通り、あるいは期待以上の出来になっているようだ。
  • 11:00  ガガvs徹子はネタバレ記事を読まずに当日の放映でコスチュームを見るべき。あのオープニングの曲であの姿映されたら死ぬ。
  • 17:39  googleカレンダーのデザインが変わったと聞いてすぐ見たら上に黒いバーが付いてるくらいだったからフフンとか思ってたら、今見たらがらっと変わっててびっくりした。

Powered by twtr2src