2011-07-03のTwitter発言

  • 10:17  I'm at イオン豊中緑丘ショッピングセンター (緑丘4丁目1, 豊中市) http://4sq.com/jRgBKU
  • 13:03  実家のパソコンchkdskhttp://movapic.com/pic/201107031303374e0fea196f665
  • 14:00  チェックディスク終わらないなーインターネットでもして暇をつぶすかーと思って画面見てチェックディスク中だったので愕然としてみた。
  • 14:01  実家に無線LAN入れといて良かった。
  • 16:44  結局windowsを修復インストール。完了まであと30分(´・ω・`)
  • 16:54  インストール完了まであと30分とか出てたからお茶でも入れるかと思ってちょっと席を離れただけなのに、戻ってきたらあと2分になってる…
  • 16:58  「この文字が読める場合はOKを押してください OK/キャンセル」て読めなかったときどうすればいいんだろう。
  • 17:11  しばらくお待ちください+砂時計ですでに5分以上。いつまで待てばいいのやら。
  • 17:30  修復インストールしたからシステムの復元は使えないねそうだね。
  • 17:31  グラフィックのドライバも壊れてるし(>_<)
  • 18:07  IEのリンククリックしたらエラーが出る。ということはWindows updateできないw
  • 18:12  エラーメッセージでぐぐる→対処方法:windows updateする←だからそれができないんだってw
  • 18:14  @tamosan IE8落として入れてみます。修復インストールで入ったのがIE6だったので。  [in reply to tamosan]
  • 18:21  IEが使えないからwindows updateできなかったけど、chromeからIE8探して入れたら繋がった∩(・ω・)∩
  • 18:25  windows update:97 更新プログラム , 389.8 MB , 49 分 (;´Д`)
  • 18:31  @tamosan アドバイス&応援ありがとうございます。更新はまた今度にしようかと思いましたw 危険w  [in reply to tamosan]
  • 21:13  メガネ壊れた http://movapic.com/pic/201107032113104e105cd616b32
  • 21:32  @nyatsura 直してもらいました。「お題は?」て聞いたら「サービスです」て。その眼鏡屋さんのメガネケースに入れて持って行って良かったですw  [in reply to nyatsura]
  • 21:37  @kobuun ぽろんとこれだけあったら何かわかりませんねーw  [in reply to kobuun]
  • 21:37  親「いないいない…」赤子「いないのか!今がチャンスだ!」てな感じでいたずらしようとするので末恐ろしい。

Powered by twtr2src