2011-06-25のTwitter発言

  • 09:24  最近「暑い」しか言ってないから、うちの赤子の最初に話す言葉が「暑い」になりそうだ。
  • 09:25  @tamosan 「なまぬるい」でw  [in reply to tamosan]
  • 09:26  @senyotter01 親の思ってるとおりにはいかないものですねぇw しる!じゃがっくりだw  [in reply to senyotter01]
  • 09:26  @kobuun 既にそう聞こえないこともないときがありますw  [in reply to kobuun]
  • 09:41  いかん、赤子が眠そうだ。寝る前にチャイルドシートに座らせないと。
  • 14:09  暑いので散髪。どこまで切ってもらおう。
  • 15:01  散髪から実家に帰着。勝手に冷蔵庫からアイスキャンデーいただき。
  • 16:28  @yn78 外にいると体が熱を持って危ないですw  [in reply to yn78]
  • 16:36  実家だと晩ご飯の食材の心配はしなくて良いが、レシピ考えて料理するのは自分の役目になるのでめんどくさい。

Powered by twtr2src