2011-06-24のTwitter発言

  • 08:58  結局早く寝ても起きるのはいつもの時間だった。
  • 11:44  メガネさん、タイヤをもっといいのにしておけば良かったかなと後悔ちう。
  • 11:48  @okaz6809 あれは自分の走り方に合ったいいタイヤでした(遠い目  [in reply to okaz6809]
  • 11:49  いったんネオバに行ったらグレード下げちゃダメだったのかな。それともピレリが駄目すぎるのか…
  • 13:54  そろそろ熊谷では地熱発電できるんじゃね?
  • 14:31  外回りより帰社。もうスーツネクタイで外出なんかしない!
  • 15:35  もしバレンタインデーが真夏にあったら違う業界ががんばってたんだろうか、と思いながら溶けかかったチョコレートmogmog
  • 16:01  @tamosan おつありですー(ゴクゴク  [in reply to tamosan]
  • 17:30  懸念のアドオンも更新されたみたいだし、家に帰ったらFirefoxを5に上げよう。
  • 18:20  上司が「マツダスカイアクティブ?あれすごいな。これからはマツダが来るな」と言っていたので全力で同意しておいた。

Powered by twtr2src