2011-03-18のTwitter発言

  • 00:09  ブログ書いてたら日付変わった。寝るす。|今しなくちゃいけないこと、しちゃいけないこと http://j.mp/gNiwwn
  • 15:08  たった今、みずほのせいで仕事が増えた。
  • 15:18  @Mizunasu そういやそういう政党あったっけ、という扱いですw  [in reply to Mizunasu]
  • 15:50  これが机上の空論か。自分も机上で計算してみたら、1985年レベルの消費電力にしようと思ったら新幹線の本数は半分になった。東海道だけで。 / 原発を全部止めて、私たちは暮らしていけるのか(名大教授 高野先生) - バンビの独り言 http://htn.to/rLsgeH
  • 15:59  東海道新幹線は全線60Hzだから今回の節電にあまり寄与できない。

Powered by twtr2src