2011-03-17のTwitter発言

  • 06:59  Photo: 1300300144844.jpg http://tumblr.com/xrm1slnyib
  • 09:43  RT @sasakitoshinao: 良記事。なるほど>『「不謹慎にも寛容を!」と説得するより、「こんな人にはこんな手段で貢献ができる」という情報をたくさん流す方が効果的』/「「不謹慎」と非難される風潮に対する鈴木謙介氏の優れた分析」 http://t.co/rpY7gt8
  • 09:49  買い溜めしないことは、物品だけじゃなくて配送コストも本当に必要な人の元へ届けられる、あなたにもできるボランティア。
  • 09:50  標語みたいなの作るのって難しい。コピーライターはやっぱりすごいわ。
  • 11:10  少なくともNAの話ですが、ホテルの玄関に乗り付けてボーイに駐車場まで持ってってもらうとかのために、エンジンはかけられるけどトランクなどは開けられない鍵が付いてくるんですよね。
  • 11:12  @math_pi 中古車だとないことが多いw  [in reply to math_pi]
  • 11:12  もしかしたらNA6だけなのかなー
  • 11:18  @fumiyas ないですかー。まぁうちも貴重品入れてないのでたまにオープン鍵なしで離れたりしちゃいます。  [in reply to fumiyas]
  • 11:18  うちのろどすた、一番高価なのはアルミホイールでそれにはロックがかけられてる。
  • 11:25  @okaz6809 吸い殻ひどい(´・ω・`) 自分がやられたらどう思うかわからないんでしょうか…  [in reply to okaz6809]
  • 11:30  @fumiyas また転勤すかい?まだ一度もお会いしてないのに(´・ω・`)  [in reply to fumiyas]
  • 11:33  @fumiyas じゃ今月26日を始め毎奇数月最終土曜日に開かれているろどすた吹田オフに参加可能ですね!w  [in reply to fumiyas]
  • 11:37  1個だけ脳天気だな… RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 計画停電, ぽぽぽぽーん, 放水, 義援金, 被災し, 節電, 被災地の, 被災者の, 福島原発, 被災地に  [in reply to buzztter]
  • 11:47  RT @PaveSpike: 皆様お待ちかね、仙台空港に強行着陸する353SOGのMC-130H。U!S!A!U!S!A! http://bit.ly/fEJTpT
  • 13:20  両親がトイレットペーパー買い占めてなければいいなー。オイルショック時の騒動の発祥地だし。(当時も買い占めはしてない、はず)
  • 13:25  ヘリでの撒水完了か。菅が満足したから、とかじゃないだろーな。
  • 13:30  RT @dmm_matsue: @hiroyuki_ni おー よく確認したらひろゆきさんからの振込み額1000万2525円でしたw 粋ですねw ニコニコ崩さないように私の1000万足して2000万2525円赤十字社に振込します DMM 募金 http://tinyurl ...
  • 13:36  @kobuun パフォーマンスがマイナスに作用だけはして欲しくないんですが…  [in reply to kobuun]
  • 13:42  あれ、吹雪いてる…
  • 14:32  今日で4日連続の日銀砲。累計34兆円とな。
  • 14:36  落ち着いてからゆっくりとかみしめながら見る。 / Operation Tomodachi - a set on Flickr http://htn.to/EVLifF
  • 15:04  .@wakagon @fumiyas いえーいさすがバブル期の設計やー!  [in reply to wakagon]
  • 16:08  @tokiwazu いやぁ良かった。昨日不安そうにされている様子がツイートされていたので。妹さんにおめでとうとお伝え下さい。  [in reply to tokiwazu]
  • 16:13  今晩、「空から日本を見てみよう」はやるんだろうか。今週別番組でだいぶ空から見たぞ。辛い光景思い出しそう。

Powered by twtr2src