2011-03-15のTwitter発言

  • 08:31  @kiyolive あぁ良かった。本当におめでとうございます。  [in reply to kiyolive]
  • 08:32  JR西日本が順調に遅れているので普通に出社。やはり貨物はほとんど見かけない。東から西に動いてないのか?
  • 08:34  あ、EF200がコキ26両にコンテナ満載して東の方へ力強く走っていったので、そちら方面の方安心して下さい。
  • 09:51  毎回災害直後は買いだめしないようにしてるんだけど、落ち着いたら非常用持ち出し袋に物資詰めれるようにしようとして、次の災害のニュースがあるまで忘れてる。
  • 11:10  えー4号機もハーイしたのー?
  • 11:48  得意先の被害状況がゆっくりと、しかし残念すぎるレベルで入ってきている。
  • 12:47  東電は情報を隠している、と疑心暗鬼になっている隣の部署の人が不幸に思えてしかたがない。
  • 12:53  隣の部署の人がうろ覚えの知識で不安をまき散らしているのでむしろ迷惑。なんやねん核融合て。
  • 13:36  RT @frecce: 「理科や数学を勉強して何かの役に立つのですか?」 → 今のようなときに冷静に判断できます。
  • 15:33  放射線被害が心配だとか言う人を避難所と称して大学か高校の教室に詰め込んで、数時間みっちり理科の授業うけさせればいいんじゃね?
  • 15:42  原発イソジンの関係なんて、ハレー彗星タイヤチューブの関係くらいなもんだろうよ。
  • 15:43  @fumiyas 情弱もそこまでいくと害悪ですなぁ(´・ω・`)  [in reply to fumiyas]
  • 15:51  もふん。 / 「ねえモフモフしていい?モフモフしていい... on Twitpic http://htn.to/fMThz4
  • 16:27  FM802のオンエア曲目リストが被災地へのメッセージに思える→@FM802NowOnAir
  • 22:32  大阪もか
  • 22:34  静岡東で6強!
  • 22:36  自分のところで体感として震度1か2@大阪北摂
  • 22:37  富士山の付近かい?
  • 22:37  @portero76 地盤が固そうです  [in reply to portero76]
  • 22:46  南アルプス市(笑)
  • 22:48  @ligayalps あw  [in reply to ligayalps]
  • 22:53  静岡県民は日本一地震への備えができてると思ってるので落ち着こう、自分。
  • 22:54  地震で鯖が落ちなくなった時点で2chの役割は終わったのかもしれない。
  • 22:59  RT @iui: ええいガンダムを映せ!
  • 23:01  静岡で電柱と言えば
  • 23:29  なんかNHKも、静岡だから大丈夫だろうくらいの勢いで流しますね。
  • 23:32  @ANGLERlqvM とりあえず浜岡原発はどうよって感じでした。そのあとちゃんと被害状況を確認しようとしてましたけど。最大震度6強地震の扱いではないですねw  [in reply to ANGLERlqvM]
  • 23:36  とにかく静岡の人も無事であることを祈ります。

Powered by twtr2src