2011-03-14のTwitter発言

  • 08:24  日常を始めないといけない。
  • 08:39  JR西日本は一部が順調に遅れてたくらいで普通に出社できたけど、貨物列車を一度も見なかった。ダイヤ改正のせい、じゃないよね…
  • 08:57  仙台の事務所から連絡がきた。社員とその家族は全員無事。ただしビルがヒビだらけらしい。とりあえず退避を指示。
  • 09:57  駅探が軽量バージョンになってる。そうか、関東の人とかみんな調べないといけないもんね。
  • 11:27  3号機の写真を見たが、これはもう祈るしかないレベル。
  • 11:38  今の自分にできることは不安を煽らないことくらい。でも、不安だと表明することは許してください。
  • 11:43  とりあえず政府の発表を信じた方が幸せに近いです。
  • 12:00  3月11日で引退したJR西の419系とかキハ58系とか、JR東日本の足りなくなったところに回されるとかあるのかな。
  • 13:00  @w1ndcraf10 JR西は16年前の震災の時に各地から列車を貸してもらった実績があるので、今回は供給する番です。古いですが(汗  [in reply to w1ndcraf10]
  • 13:20  @w1ndcraf10 C57 1ほか梅小路の精鋭を送り込みたいと思います。というのは冗談として、JR貨物もだいぶやられてるでしょうから、機関車は必要でしょうね。
  • 14:09  で、蓮舫はいつになったらでんこちゃんの格好して「電気を大切にね」て言ってくれるの?
  • 14:31  あちこちと連絡取りつつも通常に動いている会社を出て、これまたなんとか平常運転の会社へ打合せに向かう。
  • 17:58  電車内で小雪似の女の人がノートパソコンいじってるが、Let's noteなので良しとする。 [N-02C]
  • 23:03  枝野「おやありでした」

Powered by twtr2src