2011-02-07のTwitter発言

  • 09:18  これは良い時間泥棒。 / 三菱重工 航空宇宙事業本部|パイロットの話 「コックピットから その1」 http://htn.to/U2gdu1
  • 09:29  クビサの事故、第一報の写真だとロールケージとクラッシャブルゾーンでキャビンは守られてるっぽいけど、反対側の映像見て血の気が引いた。ガードレールを突き破ったんじゃなくて、ガードレール“が”突き破ったのね。
  • 10:36  どっちかというとTogetterについていろいろ垣間見た。晒しに重点が置かれているのはまとめとして読む側に負担を強いる。 http://togetter.com/li/97773
  • 10:44  Togetterのページ開くとCPUがしばらく持ってかれる。仕事しろって話だけど。
  • 11:40  エンジンか…あの人とかあの人とか買うかな。もう知ってる内容なのかもしれないけど。自分は読みたい。【carviewロードスターを「部品単位の視点で」分析する http://cvw.jp/9v2bj
  • 11:53  実技で全員不合格て。ただの運転資金集めかと思ってたけど、他にも理由ありそうな。 / いすみ鉄道と訓練費700万円嘱託乗務員候補生と千葉動労いすみ支部の複雑な間柄 - とれいん工房の汽車旅12ヵ月 http://htn.to/QATFrE
  • 13:06  @tamosan 読んだら貸してください(嘘です買います) [N-02C]  [in reply to tamosan]
  • 13:42  タフタホワイトに赤エンブレムてやっぱり違和感あるなぁ。ちゃんとチャンピオンシップホワイトに全塗装までやってほしい。 [N-02C]
  • 15:09  結局あれだな、タフタホワイトに赤エンブレムが許せないんじゃなくて、エンブレムだけそれっぽくしてタイプRへの敬意が感じられないのが残念に思ってしまうんだ。
  • 15:13  @bx_break いますね。ハイエースにレクサスエンブレム以上によく見かけますw  [in reply to bx_break]
  • 15:14  タイプRが偉いんじゃなくて、タイプRたらしめるための技術者のこだわりへの敬意ね。
  • 15:15  たまにスーパーチャージャー積んだステップワゴンとかいるからあなどれない。
  • 17:08  RT @misterdonut_jp: 「ポン・デ・ライオン」のご紹介☆お腹がすいたらたてがみを外して、自分でもっちもっち♪食べおわったらしっぽがプーッとふくらんで、またポン・デ・リングのできあがり◎ 【携帯/PC】http://twme.jp/mdjp/0023
  • 17:08  mjdk
  • 17:58  イヤーマフってすごいモフモフした感じが伝わってくるよね。
  • 18:19  @Gianomen イヤーマフ第一書記。  [in reply to Gianomen]
  • 21:16  風呂場でTweenの大幅アップデートを知る。
  • 21:19  TweetATOKは母艦から新バージョンを転送ちう。
  • 21:25  URLをツイートしておくか誰かのをお気に入りに入れておくと、jigtwiから見られて無料でjigブラウザ使ってるのと同じ状態にできるな。
  • 21:55  ATOK2011キタ━(゜∀゜)━!
  • 21:58  @portero76 エウレーカ!  [in reply to portero76]
  • 22:02  Tween、最新版を取得ってしても最新だって怒られるな。
  • 22:08  @tamosan そうしてみますー。  [in reply to tamosan]
  • 22:12  多いな…:Tween Wiki - SourceForge.JP http://sourceforge.jp/projects/tween/wiki/FrontPage
  • 22:36  Tween更新失敗(ノД`) .NET Frameworkも入れたのになぁ…
  • 22:56  .NET Framework 4を入れ直したらTween起動成功。
  • 23:03  夕食:具だくさん豚汁、かまぼこと菊菜の煮物。 http://movapic.com/pic/201102072303274d4ffbafe7591
  • 23:09  ATOK2011、半角のときの表示が「A」じゃなくて「あ」のままだから間違える。
  • 23:12  @TweetATOK 設定で、起動時にTL読み込まずに書き込み画面で立ち上がるモード希望です。思い立ったら即ATOKで変換してツイート!
  • 23:18  Photo: 1297084517138.jpg 5ドア。 http://tumblr.com/xrm1gbm1d4
  • 23:20  猫に後頭部ぽんぽんってされた。夜食の催促だ。やってから寝よう。
  • 23:22  何回映像を見ても、長友がインテルのレプリカユニ着て草サッカーしてる少年にしか見えない。インテルでプレーしてるって事実がまだ信じられない。

Powered by twtr2src